籾山が櫻子

先週の金曜に年をひとつ重ねました。そろそろ誕生日が憂うつな歳になってきました(^^ゞww
今年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで近々美味しいと人気のケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べるつもりです(´∀`*)
それからそれから、自分用の誕生日プレゼントに長年使ってきた最近調子の悪いガラケースマートフォンに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを購入して、気になっていたカフェバーにも行く事が出来たので、
とっても充実した誕生日になったと思っています!
昨日、よく飲みに行く飲み友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、おなかいっぱいお寿司を食べた(^^ゞ
常にこれくらい充実してたらいいな。
今日は休みです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。朝早く起きてダラダラして片付け、掃除、洗濯して、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
良い休日の過ごし方ができたと思います。